ずいぶんとほったらかしてますw

イマジンやガンダムオンラインそれからOFF会などで遊んでます

カメラを新しくしたし風もだいぶおさまりつつあったので

試し撮りへGO

ペットショップにて超大型犬を発見
a0147935_18194861.jpg


愛衣とくらべると
a0147935_18224038.jpg


a0147935_18262196.jpg

こんなに大きいよ^^
[PR]

a0147935_2295654.jpg


愛衣のお友達ナナちゃんが 12月5日 虹の橋へと旅立ちました。

ボール大好きで投げてもちゃんともってくるナナちゃん

「おやつもっとちょーだいよ」って入ってたバックをガシガシしてたのもかわいかった

寂しいけど、ナナちゃんまたね
[PR]
ここ数日
未熟キクリヒメを3ホームで見かけるじゃあないですか

調べてみたらDark stalker in White Day
の報酬で未熟3種と早成3種のうちどれか1体が貰えるじゃあないですか

最近イベントをほぼ無視してたのですが

D内の悪魔との会話でスペシャルキャンディがもらえるらしく

早速セル銀へGO~ AM7:00w

a0147935_1242353.jpg


途中フレにwc誘われてそっちにも行きましたが

マッハ、オンコト、プリンに攻撃されながらもなんとか60個ゲット

a0147935_12462059.jpg


召還
a0147935_19281151.jpg

[PR]
あれから未熟ケットはすくすくと育っています(大きくはなりませんがw)

というのもフレにセル金wcに拉致されたりしてまして

a0147935_1971134.jpg


SPも14000越えました。

LV70になったらLB2を取得する予定です。

シキオウジも。。
a0147935_1991598.jpg


回廊キャラで育成中
[PR]
先週のメンテからこんな感じでしたが
a0147935_20503424.jpg

25日には復旧されましたね

その間はニコ動見たりブログ見たりしてました。

「雫・あるケットシーの物語」を見てたらケット作りたくなったので
いろいろスキルどうするか考えてたですが

ギュウキで有名なブログさんの所にケットのレシピが
そのまま使わせていただきました。ありがとうございました^^

ドラオン積みたかったので未熟スライムを混ぜてイケブクロで3心です

費用は2クロイツで100%だったので1回で成功

セル銅wcにて

a0147935_2175128.jpg

[PR]
スペルボーン(Spellborn)